忍者ブログ

これで安心「体重要」

後から大きな後悔に

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

後から大きな後悔に

考えても答えは出てこないのに、どうしても考えてしまう私・・・ダメだと思うのに、止めどもなく焦ってしまう・・・なんとかして、自分に都合の良いような考え方はないのか?っと考える。、、、いや~考えたところで、何も答えは出てこないはず。
まずは、自分の中で立てたやり方を変えずに、そのままやり続けることが重要ではないかと思う。すぐにやり方を変えるのではなく、まずは続けることで、ある程度の答えというものが見えてくるはず。そこで、正しければそのままやり続ければいいし、失敗したらやり方を変えればいい。
はやく答えを出そうとすると、後から大きな後悔が出てくるはず。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R